アラフィフ男子の日常

誰も興味がないであろうアラフィフ男子の日常を綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

梅雨明け

長かった梅雨も明け、私が住む地方にも夏が参りました。 暑いのは苦手ですが、夏自体は、好きです。 今年の夏は、祭りも中止、花火も中止と楽しみが半減しておりますが、こういう夏は夏で楽しんでいこうかなと、考えております。 梅雨も明けたことだしコロナ…

iPadPro購入

昨日、auPAYのキャンペーンが最終日ということだったので、ビックカメラで予約して来た。 auPAYで、決済したけど最初だったら30,000円分までキャッシュバックだったのに、今は、1日6,000円分までのキャッシュバックしか付かない…。 もう少し早く発売してく…

MRI初体験

半世紀も生きていると、どこかしら傷んでくるもので、人生初めてMRIに入って来ました。 病院自体が苦手で、数年に1回しか行かないですが、今回は、久々に病院へ。 病院に行くだけでも緊張するのに、精検査だなんて…w 閉所恐怖症の私にとっては、MRIなんてほ…

auペイ狂想曲

世間では、ペイペイ言ってますな。 私の時代だとペイ!と言えばアダモちゃんしか思い浮かばない笑 この歳になるとこういうのが、億劫になってなかなか踏み出せないのですが、auペイのキャンペーンだと20%分のポイントバックと家電量販店とかだと、更にお…

アラフィフ男子の日常

はじめまして。 ヤキトリさんです。 誰も興味がないと思いますが、平日昼間からブラブラしているアラフィフ男子の日常を記してゆこうかなと思っております。 最近なかなか世の中速い流れについて行けなくなって、このままでは、どんどん老け込んでしまうと思…