アラフィフ男子の日常

誰も興味がないであろうアラフィフ男子の日常を綴ります。

iPadPro購入

 昨日、auPAYのキャンペーンが最終日ということだったので、ビックカメラで予約して来た。

 auPAYで、決済したけど最初だったら30,000円分までキャッシュバックだったのに、今は、1日6,000円分までのキャッシュバックしか付かない…。

 

もう少し早く発売してくれていれば(泣)

 

私は、iPad mini 4ユーザーでしたが、それを売却して、今回は proの11インチの256GBモデルを予約。

 

本当は、もっと大きな容量の物が欲しかったが、予算の都合で、256GBにしました。

 

画面サイズは、miniが使い勝手が良かったから11インチでも充分大きく感じると思うのでそちらに。

 

店舗なので、いつ入荷するかわからないと言われましたが、まあのんびり待とうと思って、ビックカメラポイントやauPAYのお得を取った。

 

 

 

 

 

 

で、今日いきなりメールが来て本日入荷しましたとの、連絡!

はやっ!

でも、今日取りに行けない、、、。

明日、取りに行けると良いなあ。